保湿でしっとり、薔薇の香りでうっとり | チワワとモードな日々

チワワとモードな日々

チワワと日々の出来事を徒然に...almaとTAKAの日常
買ったモノ食べたモノ作ったモノの記録((φ(..*)


チワワとモードな日々-DSC_1474.JPG
野ばらの香りとはちみつの石鹸、ロージーキッス。

お試し洗顔してみました。ブーケ2


淡いピンク色の石鹸で、優しいばらの香り。ニコニコ


麦飯石(バクハン石)と言う吸着作用のあるパウダーが入っていて

古くなった不要な角質や汚れを吸い取るように落としてくれるらしい~。


麦飯石、初めて知ったけれど、漢方薬として使われていて

食品添加物としても認められている、安全性の高い物なんやって。ひらめき電球



チワワとモードな日々-DSC_1484.JPG
泡立てネットで泡立ててみましたよ。

ほーら、ほーら、すっごいもちもちっ。!!


ホイップした生クリームみたいにめっちゃクリーミー。

思った以上にどっしりとした泡で、ビックリやわ。


この泡の中には

はちみつ・スクワラン・ヒアルロン酸

コラーゲン・ポリグルタミン酸・黒砂糖エキスと

保湿成分もた~っぷり、とのこと。



チワワとモードな日々-DSC_1490.JPG
これが泡のもちもち力。

逆さにしても、落ちません。!!


もちもち泡をふんわぁ~り動かすように、洗顔。


泡って、洗ってるうちにへたって来るけど

この泡、全然へたらない~!

くるくるしてるうちに、どんどんキメ細かな泡になって

増えてくようで、濃密泡がお肌に密着。


泡パックしてるみたい~。

めちゃめちゃ気持ちいい。音譜


泡切れもとっても良くって、洗い上がりはしっとり。

潤いを与えながら、汚れはちゃんと落としてくれるので

メイク落しもこの石鹸だけでOK-です。グッド! ニコニコ




「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中


株式会社キャリア・ステーション