サンゴの力で潤ぷる美肌 | チワワとモードな日々

チワワとモードな日々

チワワと日々の出来事を徒然に...almaとTAKAの日常
買ったモノ食べたモノ作ったモノの記録((φ(..*)

チワワとモードな日々-DSC_1264.JPG
沖縄珊瑚パウダー配合の、コーラルコスメ。

ソープ・ローション・ミルクローション・スペシャルエッセンスの

4点セットをお試しさせていただきました。ニコニコ



チワワとモードな日々-DSC_1403.JPG
サンゴの力って?

多孔質性(小さな孔が無数に空いている)のサンゴ。

そのサンゴパウダーの吸着力が

毛穴の汚れや余分な皮脂を、吸着除去してくれる、らしい~。ひらめき電球


天然ミネラル豊富なサンゴ+海草エキス。

コラーゲンやヒアルロン酸の保湿成分配合も嬉しいところ。


さっそく洗顔。

泡立ちの良い石鹸で、洗い上がりのさっぱり感がとってもいい感じ。


ワタクシ鼻の頭の皮脂が、ぽつぽつザラザラしちゃうんやけど

洗ってると、スッ…とつるつる感がやって来て

おっ!スッキリきれいに洗われてるやん~って実感が。グッド!



チワワとモードな日々-DSC_1276.JPG
ローションは、水のようにサラサラ。

なので、はじくかな?と思いきや

しっかりなじんで、後はしっとり潤肌。



チワワとモードな日々-DSC_1284.JPG
次ぎは、ミルクローション。

伸び良く馴染みの良い乳液で、しっかり保湿。


こちらは化粧下地にも使えます。

サンゴは紫外線防止剤の働きもあるようで

UVカット効果も高い、天然素材との事ですよ。



チワワとモードな日々-DSC_1282.JPG
そして、スペシャルエッセンス。

とろりとした美容液で、しっとり潤いぷるぷる感がUPです。アップ



チワワとモードな日々-DSC_1265.JPG

今日で1週間の使用中。

潤ぷるアップに加え、くすみが気になってた肌の

透明感が良くなった感じが。グッド!




Coral Style ファンサイトファンサイト参加中


マリーンバイオ株式会社



公式通販サイト「コーラルスタイル」