りみちゃんヒルズ-121205_1420~01.jpg

いつも りみちゃんヒルズを心配して下さってる方が 縁をつなげて下さってます

今回は東京のパルシステムさんからの支援もあり 幼稚園のママさんから 沢山 フリマ品が届きました

缶詰めなどの食材も入ってました ありがとうございます


りみちゃんヒルズ-121205_1605~01.jpg

地震 原発事故から すでに1年9ヶ月かな あっという間です それでも 今なお 家もなく 希望もなく 仮設住宅に入ってる方には生活費はアルけど 今まで頑張って来た 生活スタイルが めちゃくちゃで 開き直り 元気そうに 見える方ほど 心はめちゃくちゃです


りみちゃんヒルズ-121205_1557~01.jpg

書類が無いからってことや 前例が無いからとか 言われるだけで 保証も無い

津波で車流してしまったのは 新しい車を買ったら税金を免除します…とか…

津波で仕事先は消えてしまい 足腰痛い 主人は草刈り機などの資格を新たにとり 日曜日以外は 放射線数値が高い地域の 除せんに回ってます

日当ではローン返済がやっとで 月の1万円だけで 食材 カラオケ代までまかなうの

フリマで頑張って 空いてる時間帯を利用してね

困ってる皆さんに 笑顔を届けて回るよ
りみちゃんヒルズ-121204_1859~01.jpg