★新作わんこメニュー★ | Bwood(ビーウッド)のスタッフブログ

Bwood(ビーウッド)のスタッフブログ

ドッグラン・B-woodのスタッフによる、日々の出来事。

またまた!
ワンちゃん用の新しいメニューが完成いたしました!!



★ブルーベリープチチーズケーキ★
$Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ
¥200

ブルーベリーが入ったケーキにチーズをはさんだ、プチケーキです^^




さて。
新作メニューと言えば、試食会ですよね。


今回試食してもらうのは・・・


この二人^^
Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ
左:ジャック君
右:ミルトちゃん


もうすでに視線はチーズケーキに・・・!
Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ


待てだよー!
Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ
「早く!早く!」


Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ
早く食べたくて仕方が無い!!
ミルトちゃんのポーズが、


はい、一度落ち着いて。
ケーキを前に1枚撮らせてください!
Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ
・・・ケーキと二人の距離は、これが限界。
これ以上近づくとお口にIN・・・^^;


かなり我慢してもらっているので、そろそろあげましょう^^;


「よし!!」
Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ

も、もう無い。。
Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ


Bwood(ビーウッド)のオーナーズブログ
「ペロリと完食」とはまさにこのこと^^;