フレンチブルドッグ | 動物愛護ボランティアのブログ

フレンチブルドッグ

ドッグパルにて里親さん募集している

リー子ちゃん、約4才 女の子です


動物愛護ボランティアのブログ


このインパクトのある顔、常に ブシュブシュ・パピューパピューと

不思議な音がします。笑顔

熟睡すると、まだまだ色んな音を奏でます。いったいどこから?と思うほど。


リー子ちゃんが熟睡している隣の部屋で仕事をしているんですが

音を聞いているだけで、笑えます。


動物愛護ボランティアのブログ

最初は、怒ってんの?・・いや喜んでたんだ。と

いまいち 表情が読めませんでした汗


この顔で、とっても甘えん坊でおもしろい・・・いえ、愛らしいリー子ちゃんですにこにこ

このギャップから、海外では

「哲学者のマントを身にまとった道化師」 と言われることもあるそう。

奥が深そうです。


動物愛護ボランティアのブログ


抱っこ大好き、とっても穏やかな性格ですが・・

猫をみると豹変します。

少しづつ慣れてきていますが、猫のいないご家庭が良いかと思います。


リー子ちゃんには魅力がいっぱい詰まっているようですダイヤ

笑いながら寝てますほのぼの


動物愛護ボランティアのブログ


のんちゃん(ダックスのおばあちゃん)・リー子ちゃんに会いたい方お気軽にお問い合わせください。






ドッグパルメンバーの方、毎月募金をしていただいている方へ

3月末予定の会報がたいへん遅れて申し訳ございません。

只今制作中ですので、もうしばらくお待ちください aya






ドッグパルは、鹿児島県出水市を中心に

捨てられたり、飼い主さんがおらず殺処分される犬達を少しでも

減らしたいと活動しています。



詳しい活動内容など、お気軽にお問い合わせ下さい。


鹿児島県出水市:捨て犬なくそう会 ドッグパル 桜**桜**桜**


メールアドレス dogpal@hotmail.co.jp