IPO等のイベント投資セミナー講師としてご活躍中のJACKさんが、この度
書籍を発刊される箏になり、私にも有り難く一部頂く箏が出来ました。
早々と届いていたのですが、ヤマハ発動機等のトレードに追われてなかなか
読む時間が取れず、先ほどやっと読み終わりました。
『元手50万円から始める! 月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術』

$liligoのFX奮戦記

$liligoのFX奮戦記


学生時代から読書感想文は苦手なのですが、書評をブログにアップせよ
との箏なので私なりに感じた箏を綴ってみます。売上アップに貢献出来な
かったら申し訳ないです<JACKさん

概ねファイナンス・トレードの初中級者向けですが、読ませて頂いて初めて
気付いた点もあり、上級者であっても得るものはきっとあると思いました。
多くは今迄に教えて頂いた事項が多かったのですが、S高比例配分獲得法や
JACKさんのIPOゲット必殺技(抽選でも裁量でもない方法)、IPO/POを獲得
する為の接待ノウハウなど、ココまで公開してしまっても良いのかと思われ
る点もいくつかありました。

最も意外だったのは、JACKさんが端株優待にまで着手されていた箏です。
実は私もSIBIで端株持っております・・・5銘柄ほどだけですけどねw

IPOバブルに恵まれたとはいえ、IPOを中心に2億円近い資金を得るまでに
至ったJACKさんの努力のスゴさが窺い知れました。IPOの完全抽選狙いは
最低の成果しかあげられない箏を充分理解されていて、困難な裁量配分狙い
に絞られたのが奏功されたのではないかと勝手に想像しております。

一通り拝読させて頂いて、現在も公務員として勤務される傍ら、余剰時間を
フル活用して投資チャンスを見逃さないJACKさんの姿勢には頭が下がる思い
です。多くのサラリーマントレーダーにとって、珠玉のヒントが詰められた
一冊だと言えるでしょう。

『元手1億円から始める! 月500万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術』が
続刊として発売されるのを心待ちにしております。期待しておりますので
宜しくお願いします。<(_ _)>

 ※IPOやPOの情報は!→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

 5,000円キャッシュバックキャンペーン中~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 【フォレックス.com】