12月21、22日のお友達 | ペットサロン ドゴッドのブログ

ペットサロン ドゴッドのブログ

海に一番近いトリミングサロン「ドゴッド」のブログです。
鎌倉・由比ガ浜にて ワンちゃんに優しいお店を目指しまったり営業中。。。
               

お待たせしていてすみません。


お写真が撮れなかったお友達もいるので、このブログはコメントつきです。


ナナちゃん
ペットサロン ドゴッドのブログ

シャンプーコースでさっぱりして、ほんわりスマイル のち



ペットサロン ドゴッドのブログ

テヘっとばかりにちら見えした舌もとってもキュートですドキドキ


この日もいい子にトリミングをさせてくれましたよ。


お家にお送りしたときも、いそいそと常勤スタッフのそばに戻ってきてくれる愛想のいいお嬢さんですよ。


アンディーくん


ペットサロン ドゴッドのブログ

ナナちゃんとアンディーくんは、カットスタッフが撮影しなのですが、なぜかアンディーくんのみお写真が1枚しかありませんでした。

そしてこのどアップ&お顔が切れてしまってます…ガーン

飼い主さん、アンディーくん、ごめんなさい。

本物のアンディーくんは、もっとりりしかったりかっこよかったりしますよビックリマーク



ルイコフちゃんは、お写真をとる時間がとれませんでした。

申し訳ありませんあせる


かわりに飼い主さんが、トリミング途中のルイちゃんを撮影してくださっていたようです。


かわいいルイちゃんのお写真を、アップできなくてすみません。


ちなみに、常勤スタッフは間近で愛らしさを拝見しながら、トリミングさせてもらってましたにひひ


ルイちゃんは、毛量たっぷりでつやつやな毛並みの美人系サモエドさんなんです。



萩ちゃん
ペットサロン ドゴッドのブログ

ごめんなさい、ちょっとぶれてしまってますかねあせる


萩ちゃんはこの日もブラッシングすると、ぐにゃんぐにゃん身体をよじって、しっぽもブンブンふりつつ楽しんでくれました。

トリミングの中では、ブラッシングが1番お好きみたいですねニコニコ


ペットサロン ドゴッドのブログ

常勤スタッフがお手紙を書いている間に、おもちゃで遊んでいてもらいました。

ほんとは小型犬用のブーメランなので、萩ちゃんにはちょっと小さかったですね。

口からはみだしている、黄緑のがおもちゃですよー。

おもちゃに興奮しすぎて、ぐるんぐるん体ごと回ってはしゃいでくれていました。

無邪気な萩ちゃんの姿に、今月忙しい常勤スタッフはとっても癒されちゃいましたラブラブ!



※誤飲してしまうようなサイズのおもちゃしかない場合、大型のわんちゃんにはおもちゃをお貸ししておりません。

事故やけががないよう、安全第一で遊んでもらっています。



注意明日25日と、26日は定休日となっております。






猫ちゃん情報はこちらで更新中

http://ameblo.jp/dogod-yuigahama/entry-11410386919.html


本日もありがとうございました!ランキング参加中!ぽちぽちお願い致します☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ここをクリック! ペットサロンドゴッド 0467-24-3809