秋の俳句スイーツが始まりました。 | 道後 椿倶楽部 | 歩音 - あるね- | レグレットカフェ

秋の俳句スイーツが始まりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑かった夏も終わり、道後のまちは一気に秋色となりました。
さわやかな秋風を感じると、少しセンチメンタルな気持ちになりますね。
頭が冴えてなんだか感覚が鋭くなったような気がして、
次回のあるね句会へ持っていく、いい俳句ができそうな予感?がします。

さて、俳人 神野紗希さんの呼びかけではじまった夏の俳句スイーツも
筆文字屋 白晃さん、俳人 神野紗希さんをはじめ
たくさんの方々のご助力のおかげで大盛況に終わりました。
ご注文をいただいたお客様、本当にありがとうございます。
これからもレグレットカフェは俳句を身近に感じていただけるような
俳句のふるさと松山ならではの俳句プランをどんどん考案してまいりますので
今後ともレグレットカフェをよろしくお願いします。

夏の俳句スイーツに引き続き
秋と冬の俳句スイーツメニューが決まりました。

★詳細はこちらをご覧ください。

$道後 椿倶楽部 | 歩音 - あるね- | レグレットカフェ-秋冬俳句スイーツ

※クリックすると画像が拡大します。(PDFファイル)


文学の秋、食欲の秋と申しますが
両方を兼ね備えたレグレットカフェの秋の俳句スイーツに舌鼓しながら
しっとりと落ち着いた秋の時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
今回も俳句スイーツをご注文の方には素敵なしおりをプレゼントします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。