凛々しくなった!? | DOGNUTS★BLOG

DOGNUTS★BLOG

DOGNUTSでの訓練風景や、ワンちゃんの紹介U^ェ^U


看板犬COCO君がつぶやいています。





去勢手術をするということで、約3週間ほどくんれんをお休みしていたピースくん。


久々に会ったら、体つきもしっかりしていてお顔もなんだかキリッとした感じがっ音譜



お勉強したこと忘れちゃったかなーっとおもっていたのですが、リードを持つなり私の顔を注目するピースくんキラキラ





お散歩してもひっぱることなく、ずーーーっと私の方を見ながら歩いてくれました音譜


きっとピースは、くんれんのことを『訓練している』と思わず、
『この人と一緒に動いていると楽しいなぁー』っと思っているからでしょう(*゚ー゚)ゞ






これからもこの調子で、くんれんの楽しさをピースに感じさせながらお勉強したいと思いますおんぷ