うおおぉぉぉーーーっっ!! | DOGNUTS★BLOG

DOGNUTS★BLOG

DOGNUTSでの訓練風景や、ワンちゃんの紹介U^ェ^U


看板犬COCO君がつぶやいています。







ただ今、明日の準備に追われておりますっっ( ´,_ゝ`)

ギリギリにならないと動かない私。。。


今頃になって、あれやこれやと夜な夜なつくっております。。。

(徹夜なんて久々にしたなぁー…(  ̄▽ ̄))






ハロウィン衣装も頑張って作ってみました!!



とくもかくにも明日、みなさんに楽しんでもらうためにがんばりやすっっ!!




明日は晴れっI

雨女の私に奇跡がおこりましたぁーー!!

皆さま、気をつけてきてくださいね(≧▽≦)

COCOといっしょにお待ちしております音譜



お弁当、ハロウィン衣装、そして筆記用具もってきてください~(°∀°)b


*参加費一頭につき300円いただいております。
なるべくお釣りがないようよろしくお願いします。