初回体験レッスン | DOGNUTS★BLOG

DOGNUTS★BLOG

DOGNUTSでの訓練風景や、ワンちゃんの紹介U^ェ^U


看板犬COCO君がつぶやいています。



わんわん初回体験レッスン  90分   ¥3000



DOGNUTSでは、初回体験レッスンをしております。

体験レッスンでは主に、カウンセリングをします。


・何に困っているのか
・どうしてこうなったのか
・どうなってほしいのか
・どうすれば良くなるのか
・これからどうしていけばいいのか




よく飼い主様がおっしゃるのですが、、、
『ウチの子には無理…』
っと決めつけないでください!!

そこで愛犬の可能性を潰してしまっていますよ(;´_ゝ`)


『出来ない』のではなく、
『ちゃんと教えられていない』
ワンコがほとんどです!!





ちゃんとワンコが分かるように教えてあげれば、みるみるうちにおりこうさんになりますよー(*^▽^*)

そして、愛犬のこんなに可愛い笑顔がみることができますっラブラブ






愛犬のことで困っていること・悩んでいることはDOGNUTSで一緒に解決しましょうー!!



出張訓練DOGNUTS

訓練士   新井 愛実

HP ドッグナッツ ホームページ