★☆★ミニチュア・シュナウザーちゃん入店しました♪ | DOG*Naughty BLOG

★☆★ミニチュア・シュナウザーちゃん入店しました♪

描きかけのまま年末年始の忙しさにそのままになっていた新犬種製作。。。
今年は頑張ってどんどん仕上げちゃうぞ~イエーイ!!

と、言う事で、さっそく1つ完成!

ニューフェイスは *New ミニチュア・シュナウザー *New ちゃんで~す♪    

シュナちゃんは、さまざまな色の出方とカットがありますが、一番スタンダード(と私が思う)形で
登場させていただきましたよ~OK


  DOG*Naughty BLOG


グレーベースのシュナウザーちゃんはどんなデザインにもマッチすると思います。
気に入っていただけると嬉しいです(*´∀`*)ハート  

さて、お次の犬種はブルテリアですニコ
さてさてどんなブルテリアちゃんがニューフェイスとしてやってくるか♪

お楽しみに~bye




すっかり放置してしまっていましたが、ブログランキングに参加してます!

クリック にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  ポチっとクリックお願いします♪

      今日もありがとうございます(*´∀`*)