新犬種登場!!シーズーちゃんですヾ(*´∀`*)ノ | DOG*Naughty BLOG

新犬種登場!!シーズーちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

すっかり日々の製作に追われて、気がついたら10月もみじもう秋ですね。
DOG*Naughtyの看板犬モモニコも近頃はまん丸になって寝ています(*´∀`*)
まんまるわんこは本当に見てるだけでかわいくて、私の秘かな冬だけのお楽しみですえへ

さて!相変わらずのんびりペースの新犬種ですが、お待たせいたしました!!

ニューフェイスは *New シーズー *New ちゃんで~す♪    

シーズーちゃんは、毛色がさまざまですので、悩みましたが3種類に絞らせていただきました。


     


いちよう、一番上が『ホワイト&ゴールド』真ん中が『ホワイト&シルバー』
一番下が『ホワイト&ブラック』と3つに分けさせていただきました。

気に入っていただけると嬉しいです(*´∀`*)ハート  


ご注文の際は、似たお色を探して毛色の指定のところに『ホワイト&ゴールド』『ホワイト&シルバー』
『ホワイト&ブラック』のどれかをご記入くださいませ(*u∀u*)


さて、お次の犬種はシュナウザーですニコ かわいいシュナちゃんになるよう頑張りますp(・∀・`)q






ブログランキングに参加してます!



クリック にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  ポチっとクリックお願いします♪

      ありがとうございます(*´∀`*)