川島オータで稼働-じゃじゃ馬、忍者、雀鬼おじさん- | 埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉北部在住、
年齢サーティーワンのサラリーマンです。

恥ずかしながら趣味である
「パチンコ」「スロット」を
メインに記事を書いて行きたいと思います。

あとはちょっとしたプライベートとか。



おはようございますー


昨日は仕事帰りの夕方から
未だに番長3が導入されていない


オータ川島店

にて稼働してまいりましたー


短めですがよろしければご覧下さい


まず最初に打ったのが

シンボリクリスエスが出て
370ほどで捨てられている
ま◯子台を打つ
(777Gまで回せば当たる)



てか初打ちですねこの台



ライターの方々と萌豚が
(自分も豚です)



ま◯子!楽しい!
◯ん子!かわいい!



とやたらうるせぇ気がするので



意気揚々とY.AOIボイスに耳を傾け
まん◯ちゃんを視姦しつつ打つ






{79D6794A-37AA-4E86-987F-0DB49F775A15}

投資10Kで当たって
少し上乗せありつつ
4連ほどして即流しましたw


自分がこの手の台で
特に追わず即流ししたって事は


個人評価的に
そういうことですw


ま◯子ちゃんファンの方には
非常に申し訳ないがこの台打ってて


じわじわ
嬲り殺しに来てる


感が凄いっすねw


通常時はなんだろうね
毎ゲームキャラが動くから


KPE特有の
一生解析に載らないレベルの


何かしらの示唆があるんだろうなと
妄想しつつ回してましたが


周期回しながら
中途半端なとこまで回して


ポイント貯まらなくて
ほぼ間違いなく当たらないってのが
分かっちゃうのはダメだと思う


しかもその周期が長すぎるよ


回してて楽しいのは
周期が始まって


最初の
3スケジュールまでかな



シンデレラブレイド
と似てるね


通常時をシンデレラブレイドにして
ARTは戦コレにしました的な感じ


CZ的なのもあるけど
最初にポイント貯まらんと
無理ゲーすぎるってやつ


高設定回せば
考え変わるだろうけど


低設定は最近の機種でも
上位のエグ差なんだなと思う


ちなみにま◯子ちゃんは
402枚流して終了




んで次に忍者龍剣伝
5スルー180〜



{BD2C809B-9D0C-46A2-8D13-D3216238DC05}

すぐ当たって1発ツモでしたが


単発余裕でしたw


投資4Kで200枚流す



そして何となーく
打ちたくなってしまった



麻雀格闘倶楽部1


狙い目もクソもないので
ICカードに余ってる6Kで勝負



そしたら投資5Kにて
親番じゃないけど役満対局から




{5C136FDE-98F6-4158-B0E7-7E9D079799A0}


緑一色
(リューイーソー)



{1FB4109B-329C-4AFF-BFB2-E23E6D8CF518}

この台の160Gって
子役引けないと何もなく
終わるから微妙だよねw


てか子の役満で
実際は32000点なんだから



320Gスタートにしろ


って言いたいけど

他の満貫とかでも
実際の半分の数値だから


仕方ないね


消化中は少し上乗せするも
大きくは伸びず543枚流す


んで2時間弱で稼働終了



{9F824697-389F-4A69-A128-9BA4F590B06D}


サクサクは当たるけど
伸びなかったっすねー


麻雀格闘倶楽部は
伸ばし所だったけど


スーパー黄龍RUSH入れて
ロング継続で事故らせないと


中々出玉が伸びないっす


本日も稼働予定なので
頑張りますー


総投資・・19008円
スロ回収・・1145枚
47枚交換(24000円)
収支・・+5000円

4月収支・・+269800円