横浜ボートショー | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

3月2日~5日で横浜ボートショーがありました

今回は私、星野が久々に行って来ました

都会のボートショーはやはりすごい人 人 人 です

カワサキニューモデルのSX-R

初めて実物見て来ました 足がまだまだですが早く乗ってみたいですね~。

ヤマハの めっちゃ渋くてかっこいいボートもあり

いいですね~

 

でも今回ボートショーに行ってきたのはもう一つありまして

なんと私が表彰式に出て 表彰されました(^_^)

どういう事って? なんで? ってなりますよね

 

トーハツエンジンが昭和31年から製造開始して60周年と記念すべき年が昨年でして、私が東京のチーム1から出場させてもらっているパーワーボートレースでトーハツエンジン搭載レース艇でいい成績を取れたからなんです。

 

記念品と賞金を頂きました なんと賞金は5の次に0が3つでなく4つもあり超びっくりです

賞金はチーム1に寄付 記念品は持ち帰りました

今年もトーハツ賞があるといいな~

でも61周年では何もないんだよな~

あと10年後の70周年まで・・・ 遠い・・・ 長い・・・

                                     星野