こんばんはーっ(^_^)晴れ

 暇だからブログ更新!

 “勉強しろよ”とかそーゆうツッコミ

 いらないからねっ\(^o^)/笑笑

 てかちょっと前まで勉強してたしドキドキ

 またご飯食べたら勉強するわよOTZ

 書くネタがないんだけどどーしましょメモ

 あっ!そういえば私今日から

 レコダイやろっかなって考えてるナイフとフォーク

 ダイエット続かないからね@

 レコダイって効果あるのかなあ?キスマーク

 んま、やってみるか(・◇・)

 冬休み終わって学校始まったら皆に

 “痩せた!?”って

 言ってもらうのが目標かなわんわんハート

 本当痩せて可愛いくなりたいよ~!!

 痩せてて可愛い人が羨ましいです口紅

 まえのんリボンのスタイルの良さ

 あれはやばい(`;ω;´)本当憧れるね!

 細すぎるし可愛いしガーン

 性格は―‥分かんないけどっ台風(笑)

 あとねもやよキスマークもほそぉ~い(:_;)ラブラブ

 うちもそんぐらい痩せたいなくもりハート

 まあ、頑張ろお( ^Ο^ )★

 いいダイエット方法とかあったら

 教えて下さいっニコニコドキドキお願いします♪

 じゃあ、最後にFLOWERの萩花ちゃんと

 HappinessのMAYUちゃんと

 YURINOちゃんでばいばぁーい桜

 ◎ donarudo物語-NoName_0163.jpg

 ◎ donarudo物語-NoName_0099.jpg

_