今日もたくさんUPしますよ~♥akn♥

みんな付いてきてる~ハテナマークsei笑


今回は、今DOGLOOPで波に乗っている

かっこ㊤ゼオライト歯磨きかっこ㊦

を、みなさんに紹介しまーすバイバイキラキラ


実は、12月から始めたこのサービス!

まだちゃんと料金表に載ってないんです…どーもっ水滴



DOGLOOPで初めてゼオライト歯磨きをしてくれたのは

MIXのポポちゃんっプードル


ポポ(と、ぷー・ダッフィー・りあん)のママ(笑)が

COCOちゃんに紹介してくれたことから始まり。。

COCOちゃんから、また広まり…ひらめき

口コミだけで、こんなに人気になると思いませんでしたビックリ


Qそもそも、ゼオライトってなんぞや。


Aゼオライトとは。。

  沸石と呼ばれ、天然に産する鉱物。

  結晶構造中に比較的大きな空隙を持ちイオン交換材料、

  触謀、吸着材料として利用される。

  生産地は、火成岩、推積岩、変成岩に含まれており、

  特に溶岩と水が相互作用する場所では、

  良質な沸石が取れる。

  沸石は、負(-)に帯電しており、体液の中において

  水分子を放出して、かわりに毒素・アンモニア等を吸着する。


。。。ふっはいほじほじハテナマーク


ということで、(笑)

簡単に言うと、体内でもどこでも

悪いものを吸着してくれるものなのですひらめき(笑)

悪いものって+らしいんですよねっ

だから、このゼオライト(-)が吸着してくれるっと。


ネットで「ゼオライト」って調べると

すんごくたくさん出てきますよ&

気になる方は、「ゼオライト」で検索♥akn♥(笑)


その、ゼオライトの粉末のものと、

ゼオライトから作った、アルカリイオン還元水で

わんちゃんの歯磨きをしています♥akn♥

「歯石が取れます!!」と、ゼオライトの方に言われ、

正直「うそだろ。(笑)」と、

半信半疑で我が家のわんこに試してみましたダッシュ

そんなでもなかったら

みなさんにススメられないですもんね生ビール


一番にやってくれた、ポポの歯です歯

Before下
ドッグサロン DOGLOOPのブログ
ドッグサロン DOGLOOPのブログ

After下

ドッグサロン DOGLOOPのブログ
ドッグサロン DOGLOOPのブログ




続いてCOCOちゃん歯

Before下

ドッグサロン DOGLOOPのブログ

ドッグサロン DOGLOOPのブログ
ドッグサロン DOGLOOPのブログ
ドッグサロン DOGLOOPのブログ

After下

ドッグサロン DOGLOOPのブログ

ドッグサロン DOGLOOPのブログ

ドッグサロン DOGLOOPのブログ
ドッグサロン DOGLOOPのブログ

ドッグサロン DOGLOOPのブログ
COCOはぽろっと、大きな歯石も取れちゃいました♥akn♥


そして、ハナちゃん歯

Before下

ドッグサロン DOGLOOPのブログ

ドッグサロン DOGLOOPのブログ

After下

ドッグサロン DOGLOOPのブログ
ドッグサロン DOGLOOPのブログ

歯石にも、黄ばみにも、効果的だと思います!

私が思うに、、3歳くらいのわんちゃんの歯石は

キレイに取れる気がします人差し指

あまり、長い時間一緒にいた歯石さんは

何度か歯磨きしてあげないと厳しいかな泣


でも、この3人とも1回の歯磨きで

ここまできれいになりましたaya


結構、私たちも一生懸命歯磨きするので

あまりにも歯磨きが苦手なわんちゃんは

出来ないことがあります…土下座


歯磨きしてその日にすぐ歯石が取れなくても

ゼオライト歯磨きをすることで

歯石が取れやすくなるので

何かの拍子に取れるかもハート!?

うちの2人がそうだったので♥akn♥

歯磨きして2日後くらいに爪でカリッと

やってみたら、見事に取れました♥akn♥


体に含んでも過剰に取り過ぎないかぎり

何の害もありませんぼちいさん おー


歯磨き、出来れば頻繁にしてあげるのが

いいんだろうけど…

私、かなりのめんどくさがりで。。あへへ

1回やったら、なんか口臭も

気にならなくなった気がするしOK


歯石、歯肉炎から来る病気も本当に多いしgakuri*


通常の歯磨きは歯みがき

小型犬500円

中型犬600円

大型犬700円

(ガーゼに歯磨き粉を付けて指でごしごしor

 シグワンに歯磨き粉を付けてごしごし。)

*シグワンご購入で100円割引き


ゼオライト歯磨きは、歯磨きに+300円ですにっこり笑ってハイチーズ☆




ゼオライト歯磨き、本当にオススメなので

1度試してあげてみてください嬉しい





あ、そうだ。

ゼオライトって、歯磨きだけじゃなくて

シャンプーのオプションにもあるので

詳しくはスタッフに聞いてくださいねでは。


長々、失礼しましたsao☆

ワグリでしたマイク