【レポート】わんわんごみひろい in 長居公園 2017年4月23日開催 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2017年4月23日、大阪市東住吉区「長居公園」にて、わんわんごみひろいを開催しましたキラキラ

ちょっと告知をあまりしていなかったので、参加数は少な目の2頭えーん

この日は大阪ECO動物海洋専門学校ドッグマスター専攻の学生さんが、安全を意識したテントの建て方など、実地演習として参加音符

 

流れ星マナー啓発に協力してくれたワンちゃんのご紹介流れ星

コーギーのあっちゃん犬

木陰にゴミはあるかな~?

 

ミニピンのミューちゃん犬

1時間の散歩を終えて帰ってきたところですキラキラ

 

ご参加のお二組、学生の皆さん、ありがとうございましたニコニコ

次回の開催は近日発表しますルンルン