わんわんごみひろいに、新しいコンセプトの除菌消臭剤をご提供いただきました! | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2016年5月29日(日)のわんわんごみひろいに、新しいコンセプトの除菌消臭剤「ウィッチドロップ・ミスト」をご提供いただきました


ご参加いただいたご家族につき1つプレゼント

わんわんごみひろいのページはコチラ

以下、「ウィッチドロップ・ミスト」を取り扱っている「株式会社R'envy」 さまによるPR文です。

ウィッチドロップ・ミスト

食品素材から生まれたイオンのパワーで効果抜!!
驚きの消臭力とウィルス・細菌を99%除菌キラキラ

ウィッチドロップ・ミストはレモン等の柑橘類でおなじみの「酢酸」や「クエン酸」などの食品添加物から作られた、口に入っても肌に触れても安全な消臭・除菌スプレーです音譜

臭いでごまかすのではなく、臭いの元から徹底的に分解するので残りませんチョキ

クラッカーアンモニアやタバコ臭は食酸の成分による中和反応を起こし10秒で分解!!

クラッカー生ごみや汗の臭いは臭いの元の菌を除菌して消臭します!!

クラッカーワンちゃんだけでなく、ご家族みんなで使える優れもの合格

ペットの身の回りのほか、トイレ、キッチン、お部屋の除菌・消臭などあらゆる場所に使ってくださいグッド!

汚れた場所にスプレーしてから拭き取ることで手軽に消臭除菌をするができます。
無害なのでペットや小さいお子さんがいても安全ですニコニコ


様々な菌やウィルスへの効果が実証されています!!


ノロウィルス、O-157、インフルエンザその他多くの菌を除菌!!
※体に安全なのに次亜塩素酸ナトリウムと同等以上の効果があるデータもありますチョキ

ワンちゃんにお薦めの使い方


1お散歩の後に右矢印脚を綺麗にした後、ウィッチドロップ・ミストをスプレーして30秒ほどしてから拭き取る。

2グルーミングに右矢印耳の中やお尻の臭いに布にウィッチドロップ・ミストを付けて拭き取る。

3食器やおもちゃの除菌・消臭に右矢印気になるところにシュシュッと一吹き。

安心でお手軽にお使いいただけますドキドキ