愛犬と一緒のバスツアー・レポート 矢野兵頭の矢野さんとバーベキューツアー! | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年8月8日の土曜日、愛犬と一緒のバスツアーが開催され、私はワンちゃんのお世話係で参加してきました!!


今回はなんと、吉本芸人の「矢野兵頭」の矢野さんと一緒に行くバーベキューツアーです音譜

ちくま自然公園で散策&バーベキュー、道の駅でお買い物、というシンプルな行程ですが、今回は矢野さんが盛り上げてくれましたキラキラ

というのも、矢野さんはトリマーの資格を持っていて、大の犬好きラブラブ
単なる犬好きをアピールする芸能人と違って、本当に犬好きでしたえっ

行きは結構な渋滞に巻き込まれたのですが、軽快なトークで渋滞のストレスを一切感じませんでしたクラッカー

犬関連業界の心配までする芸能人はそうそうはいませんねにひひ



サービスエリアや道の駅で気軽に写真撮影に応じてくださりましたひらめき電球


かくいう私もチョキ

バーベキューもおいしかったですキラキラ

行先は比較的過ごしやすかったのですが、ツアー日程が真夏日・猛暑日の続く8月中旬だったので参加数が少なかったのが残念でしたショック!が、とても楽しい時間になりました合格

矢野さん、ワールドツアーシステムのスタッフの皆様、運転手さん、そしてご参加のワンちゃん、飼い主さん、ありがとうございました音譜

次の開催は秋です。
次回の開催をお楽しみに!!

ワールドツアーシステムのページ>>