【レポート】2015年5月10日 わんわんごみひろいin長居公園 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年5月10日の日曜日、大阪市東住吉区の長居公園にて、わんわんごみひろいを開催しました音譜

集まったのは10名8頭キラキラ

ゴミを囲んで集合写真~音譜


こちらはオープニングの説明会。
今回は大阪ECO動物海洋専門学校の学生さんが進行!!
がんばりましたキラキラ

ゴミ拾いの風景ですチョキ
皆さんもワンちゃんも楽しそう~!!

誇らしげなワンちゃんニコニコ


お友達と一緒に合格


ひろったゴミを袋に入れて・・・キラキラ


お!ここにも!
ワンちゃんも応援!?

マナー啓発に協力してくれたワンちゃんたち音譜


コーギーコーギーのあっちゃん


フレブルフレブルの小春ちゃん


ラブラブミックスのクロくん

キャバリアキャバリアのアロハちゃん


柴犬柴のアロアちゃん


ラムジャックラッセルのノエルくん


柴犬柴の亜鈴ちゃん

学校大阪ECO動物海洋専門学校ドッグマスター2年生の学生たち&愛犬のまろ。

次回は秋に再開です!!
お楽しみに音譜

このイベントに賞品をご提供くださった企業紹介>>