【レポート】2015.3.1 わんわんごみひろいin住吉公園 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年3月21日、大阪市住之江区「住吉公園」にて、わんわんごみひろいを開催しましたキラキラ
わんわんごみひろいとは、愛犬と一緒の飼い主さんが集まって公園の清掃を行うイベントです。
住吉公園での開催は初開催キラキラ

天気もちょうどよく“ごみひろい日より”で、17名、16頭の参加がありましたクラッカー


開会。「住吉公園管理事務所」のスタッフによるご挨拶ひらめき電球
この後みんなで公園のゴミ拾いへキラキラ
一般の公園利用者から「ご苦労様ですビックリマーク」「ありがとうニコニコ」と声をかけられた飼い主さんもラブラブ

クラッカー約一時間のごみひろいで集まったゴミを囲んでカメラ集合写真!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜
マナー啓発に協力してくれたワンちゃん(+α)たち
音譜音譜音譜音譜音譜音譜


コーギーあっちゃん(コーギー)


フレンチブルドッグ小春ちゃん(フレンチブルドッグ)

黒ラブジャコピーちゃん(ラブラドール)


トイプードルマリーちゃん(トイプードル)


ミックスまつりちゃん(MIX)


パピヨン凛々江(りりこ)ちゃん(パピヨン)


ペコぼくちゃん(猫)

ペキニーズもっちいちゃん(ペキニーズ)


ミニピンミレアちゃん(ミニチュアピンシャー)


ミニピンミルクちゃん(ミニチュアピンシャー)


ジャックラッセル桃太郎くん(ジャックラッセルテリア)


ぷっさんハナくん(シーズー)


ダックスココアちゃん(ミニチュアダックス)


狆マリンちゃん(MIX)


黒ラブメイちゃん(ラブラドール)


ayaしずくくん(チワワ)

みんな、ありがとうね~ニコニコチョキ


素敵な参加賞盛りだくさん!!

賞品ご協賛社の紹介ページ>>

わんわんごみひろいin住吉公園紹介ページ>>

次のわんわんごみひろいは・・・
4/12わんわんごみひろいin長居公園のページへ>>