【レポート】愛犬しつけ教室 in WanWanWan パピークラス&個別レッスン | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年3月8日の日曜日、大阪市住吉区「ドッグラン&ドッグサロンWanWanWan」にて、愛犬しつけ教室・パピークラスと、個別レッスンを開催しました。


ジャックラッセルの勘九郎くんジャックラッセル音譜
今日はリーダーシップのお話合格
あっという間にすやすや・・・ラブラブ


4回目。ラスト回・ダックスのカノンちゃんダックスクリーム音譜
待ってのおさらいと、お散歩実習ですチョキ
ちょっと怖がりさんですが、徐々に慣らす方法で順調に成長ラブラブ
掃除機とバトルになるのも克服したそうですニコニコ


個別レッスンは、柴のラッキーくん柴音譜
ちょっと繊細というか、大げさというか、関西弁で言う“気にしい”ですが、飼い主さんが上手に育ててきているので、基本的にイイ子でした!!

次回の愛犬しつけ教室 in WanWanWan パピークラスの初回はキラキラ4月4日の土曜日、13:30からスタートキラキラです。なお、4月4日の個別レッスンは諸事情により開催いたしませんのでご了承くださいしょぼん

チューリップオレンジ詳しくはこちら↓
パピークラス>>
個別レッスン>>