第26回ドッグライフカウンセラー検定対策 通学教本コース レポート | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年1月17日(土)18日(日)は、大阪市福島区「ビル福島区民センター」にて
メモ第26回向けドッグライフカウンセラー検定対策・通学教本コースを開催しました。

2名の方にご参加いただきましたキラキラ


前回から、スライドを使っての講義に切り替えています。
ホワイトボードに書く時間が短縮されたので、より細やかな進行ができるように音譜
画像は練習問題を解いていただいている様子ですチューリップ赤

2日で10時間(120分、90分、90分を2日)という強行日程ロケットでしたが、お二人ともとても熱心で、最後ま集中して聴いてくださいました流れ星

次回は1月31日(土)の模擬検定です。お二人がどれくらいお勉強されているか、楽しみですニコニコ
ご参加ありがとうございました音譜

なお模擬検定はまだ受け付けておりますので、受験予定の方は是非お申し込みくださいねひらめき電球

講座案内のページはコチラ>>