イベント「犬豆日和」終了しました~★ | DogLifeDesignな仲間たち

イベント「犬豆日和」終了しました~★

こんばんはしば犬ノーマル

明日からまた雨で寒くなるみたいですよ~汗
また一週間頑張りましょう…!



本日開催イベント「犬豆日和 」は大盛況のうちに
終了いたしました~キラキラ

アレルギーに配慮したごはんやハーブ入りおやつの試食ご飯
(このおやつ、とーっても美味しかったです…笑)






我らが寺井せんせいはおむつ作りのわーくしょっぷをハサミ






サイズ、合うかな?






マッサージ中~キラキラ


他にもたくさんワンちゃんが遊びにきてくれましたおんぷ


アロハなイケメン発見!


おそろいワンピースでチアガールみたいっはあと




おやつがある場所に…


わんこは集まる足跡


ごはん、おやつ、ハーブ、肉球クリーム、マッサージ、介護など
いろーんなコンテンツ盛りだくさんでとっても楽しそうでした星

ぜひ、次回の開催も期待しちゃいましょうっすまいる

~おまけカメラ

両手に花でウキウキの寺井せんせいと、そうでもなさそうなふたり…
(ウソです、ふたりはちゃーんと喜んでいます!笑)