K9フリースタイル クラス スタート! | DogLifeDesignな仲間たち

K9フリースタイル クラス スタート!

今日は・・

今月からの 新クラス 『K9フリースタイル ビギナークラス 』 が開催されました!クラッカー


インストラクターを務めるのは、K9フリースタイラーの 三井純子さん

DogLifeDesignな仲間たち  そして一緒に今日参加してくれたのは、ハンスくんボーダーコリー


K9フリースタイル とは 犬と一緒に音楽に合わせて踊るドッグダンスのこと。

犬に過度の負担をかけることなく、飼い主さんと一緒に楽しくできるスポーツとして人気を集めています。

数々の競技会も開催されているんです。

犬と一緒に楽しく踊れるようになるためには、ヒール や 回れ、バック のほかにも、人の足の間をくぐったりなど

いろいろな動きを犬に理解してもらえるようトレーニングが必要です。


DLDで開催されるこのビギナークラス は、ヒールや回れ が今現在全くできません!っていうワンちゃんでも

参加できます。K9フリースタイルって何なの?まずはそこからはじめていきます。


今日のクラスに参加してくれたのは・・

ボーダーコリー☆さくらちゃん(1歳)       ミニチュアダックス☆かん太くん(4歳)
DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち

チワワ☆ココアちゃん(1歳)            黒柴☆とまとちゃん(7歳)
DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち


ビギナークラスでしたが・・どうやら今日参加してくれたみんなはとっても優秀キラキラ


さくらちゃんは 足の間くぐりができるができちゃうようです!ニコニコ スゴイ!

①                      ②                      ③
DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち

                            K9フリースタイルは犬種の制限もありません。

みんなヒールも上手!              こんなにちっちゃなココアちゃんだってがんばってます!         
DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち

K9フリースタイル ビギナークラス 』 次回開催は3月となりますが、

すでにご予約はいっぱいとなっております。 申し訳ございません。

(メール かお電話でキャンセル待ちの受付を承ります。開催は 3月8日(日)10:30~、22日(日)10:30~)


ビギナークラスの次のステップ『K9フリースタイル 初・中級クラス 』 は参加犬募集中です!

ビギナークラスにご参加いただいた方、これまでにK9フリースタイルに挑戦したことのある方は

こちらの初・中級クラスへのご参加がオススメです!

開催は 3月15日(日)10:30~、3月29日10:30~      ご予約は 矢印 こちら から


みなさんもワンちゃんと一緒に楽しくステップを踏んでみませんか?