昨日はひさびさにゆうちゃん、デートしました。

もちろんお相手は彼氏犬、レオン君。

夕方で涼しくなっていたせいか、ものすごく思いっきり走ってたわ。


残念ながらカメラをもっていなかったの。

で、ちょいと前のデートの模様をご紹介しますわん。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



パパさんのお仕事の都合でなかなか会えなくなった大好きな彼氏犬との


写真をとるためにおもちゃをもっていた私ですが、



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



襲撃されました。


レオン君は飼い主ではない私の言う事も

本当にちゃんと聞いてくれるの。

なんてかわいいの♥

どこにも逃亡したりしないし、

ちゃんとマテもできるし、

どっかのアホ犬とは大違いだわ!




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



うれしそうに襲撃してくるのはなぜ?



で、ちょっと走り回ったあとはマッタリタイムなんだけど、

ゆうちゃん、積極的にアピール♥


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ゲッ、白目むいてる...

その後も遊んで~とレオン君を誘うんだけど

レオン君はつれないのよ。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




しつこくしつこくアピールした結果、

やっと遊んでもらってたわ~。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




レオン君、ありがとうねん♪


そして満足した2匹は仲良く休憩。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ゆうちゃんも大満足のお顔。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク




うーん、何度見てもかわいい♥


近くに仲良しさんがいるっていいね♪



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



これからもよろしくね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪