4月に銀座で買ってきたこちらのステーキ★


$ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


モデルさんがおともだちのでんちゃんにそっくりだったため

ついつい買ってしまった高級品。

もったいなくてしまっておいたらもうすぐ賞味期限だったので

特に特別な日でもなかったんだけど

食べちゃうことに。



さすが高級品だけあって、中身は少量...


$ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



が、ビールのおつまみにでもしたい感じのおいしそうなニオイがしたのよ。


おりこうにマテない悪い子ちゃんは、

いつもとは違うニオイにキッチン周辺うろうろ。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



お野菜と混ぜてあげるとものすごい勢いで肉にがっついてました。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



食べ終わったら悲しかったのか


哀愁の表情でキッチンカウンターを見つめてたわ。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



そういえば、お山にはなぜかもうこなくなったわんこ博士のおじさんが


「エゾシカのエキスはわんこにとって特上の味なんだよ」


と言ってたなあ。


また銀座にいくことがあったら買ってきてあげよう!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックお願いします★