夕方、いつものようにうさちゃんスリッパ抱っこしてくつろぐゆう。


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


わたしがプレゼントした♥模様のボールは既にあき、

やはりスリッパがいいようです。

スリッパ、わんこさんに大人気アイテムね~。

だれかスリッパ型でおもちゃつくればいいのに・・・



今日はめずらしく仕事が早く終わったので

夜、お出かけすることにしました。


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



向かった先はいつものお山。

結構人が集まっててびっくりだったわ~。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



何が起こったの?というお顔のゆう。


これ、見に行きました。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ちょっと遠いけど、きれいに花火が見えるのよ。

いつも人がほとんどいないお山だけど結構たくさんの人が見物にきてました。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



まだ梅雨明けてないけど、やっぱり夏は花火だね~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックお願いします★