今日、朝起きたら、ゆうの顔が目の前にあって

朝から、「かわいい~」と親バカ全開だったゆうままです。


さて、おととい、ゆうに何かおいしいものを作ってあげようと

こんなものを買ってきました。


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ロールケーキ★


わたしが好きだからゆうも好きに違いないと思ったのですが

卵を泡立てるのが面倒くさくなってしまい、

全然違うものつくっちゃいました。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



泡立てないようにゆっくりかきまぜましょう!

というレシピに惹かれて作ったの。

超簡単プリン。しかも、ちょっとはちみつ多くくわえれば人間様も全然食べれるおいしさ。

電子レンジ、チン!でできちゃうし。



折角なのでスプーンで味わって食べていただきましょう。


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



あらま、お上品ね~。

ちょっとお嬢様風よ~。

なんてまた1人親バカしてたんだけど

あ、そういえばハイタッチをさせるの忘れてた!と思ってやってみました。







むっちゃ、はやっ!


その後もハイタッチを練習しますが、

プリンのことで頭が一杯のご様子。







そんなにおいしいのであれば

たまたまうちにあった烏骨鶏プリンとどちらがおいしいか、

田中ゆうちゃんに決めてもらいましょう!


ということで久々の実験。




ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



では動画でどうぞ。

左側がママプリンで、右側が烏骨鶏プリンです。







ほほほ、ママプリンの勝利!

高級烏骨鶏もママの愛情には勝てないわね~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますね★