お中元のシーズン。ゆう家にもいろいろとステキな贈り物が!

いろいろとおいしいものが食べられるこの季節。

毎日おいしいおやつにウハウハのゆうままです。


まずは


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



うほほ、おいしそう♪

一人占めしたいところだけどおデブになると大変なので

みんなで分けて食べないとね~。



とその時、忍び寄る金色の物体。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



あなたにはわけられませんのよ。

そして


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



濃厚なチョコ味がとってもおいしいGODIVAのアイスクリーム。


これもわんこちゃんはNGね~。


さらに

ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


こちらは県立美術館内のとってもおいしいスイーツのお店のキャンディ。


いろんなお味があってとっても楽しみね~。

あ、でもこれもゆうはダメよ~。


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



あらま、いじけちゃった・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリックお願いします♪