そろそろ梅雨明けかなということで

キャンプ好きのゆう家はキャンプの準備をはじめてるの。


うちの場合、ぐうたらが基本なので車で1時間ほどにある千里浜海岸そばのキャンプ場にいくの。

ここは観光地なので結構混んでるんだけど

キャンプ場近くの海岸はすいてるのよ。




まずはママからのプレゼント。


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


いつも拾ってきたきちゃないボールで遊んでたんで

かわいい♥マークのボール買ってあげたの。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ペロペロしちゃって、おやつと勘違いしてるのかしら・・・


で、普段はゆうのものは何も買わないパパからもスペシャルプレゼント。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



暑い場所での日よけにと買ってくれたのよ。

新しいものは何でも好きなゆう。

さっそく中でくつろいでます。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



あとは梅雨が明けるのを待つだけね~。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



あたらしいおもちゃには3日で飽きるゆうですが

今日はずっとラブラブボールに夢中だったわ。

うれしいわ~。


テレビを見る時もずっとそばにおいてたの。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



うみの中をスイスイ泳ぐペンギンさんに集中してたわん。

泳ぎのイメージトレーニングでもしてたのかしら・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリックお願いします♪