うっとおしい季節だと何もする気がおこらず

だらだらネット眺めて、いつの間にかポチポチ買い物してるゆうままです。


ゆうの毎日も雨のためダラダラ。

で、ネタ切れです。


今日は甘えて来たゆうの写真をMacに取り込んで

衝撃の事実が判明しました。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク



ダイエット中であるにも関わらず

体調を崩して甘やかしたせいか

大雨のためお散歩の距離が短くなっているせいか

なんだかモコモコピチピチしてきました。



ちょっと出て来たくびれも、



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


なくなった模様です。


どうしましょ。

お腹壊してから手作りフードを休止してたんでその影響かしら...


デブ子さんの姿を撮ろうと

パシャパシャやっていたらいじけ始めました。



ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ゴールデンレトリバーゆうの毎日のキロク


ダイエットガンバリマス。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリックお願いします♪