ヘッドスパで美しく~♪ | 楽しまなソン♪

楽しまなソン♪

健康で楽しく一生現役をモットーに、上がってる時も落ちてる時もそれなりに受け入れてレッツゴー!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは~英国式フラワーAtelier Juneの石井純子です^^*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



久しぶりの更新です!



今年に入ってからすっごい波が来てるんですよね~♪いいことだらけ!!



先週は怒涛の1週間だったので睡眠不足続いてたけど、今日もかなり元気です♪



岡西先生の風水セミナーで言われたのですが、女性は開運グッズ買うよりもエステに行ってきれいにする方が絶対にいい!ってことで今日は髪を美しくしていただいてきました




今まで美容師さんは女性がよかったのですが、今回は男性美容師さん。男性に頭とか触られるのあんまり好きじゃなかったんですが、今回の方はいい感じ





ヘッドスパなるものを初体験!リフトアップ効果もあるオイルマッサージしてもらっちゃいました~☆気持ちいい~
きゃオレンジの香りがするオイルが心地よかったです!


いつもがんばってくれてる体を大事にするって大切ですね。体は自分のモノだと思ってたけど、実は神様からの借り物なんですって。こういうこというとちょっとあやしい~と思われるかもしれないのですが。。。




もともとちょっとくせ毛なんだけど半年前くらいにパーマ当てて、しかもその時当たりすぎでおばちゃんと言われたり賛否両論。。。なんかおばちゃんパーマと言われてからテンション下がってたんですが、最近やっといい感じになじんできました(笑)



今回はそのパーマをいかして軽い感じにしてもらいました♪面長がコンプレックスなので横にボリューム感が出るようにフワッとね。



くせ毛のカットが得意な美容師さんってなかなかいないんですよね~。これからはちょっと男性目線で美しくしていただこうかな(笑)




目の調子もいいのでコンタクトも復活しようかなぁと思ってます☆




今まで美容の方にはあまり興味もなくお手入れも全然してなかったのですが、やっぱり美しい方がいいですよね(笑)美しくなるようにすこしいろいろやってみます^^*


風水セミナーで美力アップしそう(笑)




運気だけじゃなく美力までもが上がっちゃう岡西先生の風水セミナーのお知らせははこちら→