岡西先生の神戸初ワクワク風水セミナー無事終了いたしました☆ | 楽しまなソン♪

楽しまなソン♪

健康で楽しく一生現役をモットーに、上がってる時も落ちてる時もそれなりに受け入れてレッツゴー!!


昨日無事に岡西先生の風水セミナーが終わりました!先生はじめ参加してくださったみなさまどうもありがとうございました^^



神戸近隣の方をはじめ、遠方からは鳥取や和歌山、大阪から来てださいましたみなさまほんとうにありがとうございました☆そしてご縁あって仙台からセミナーのお手伝いに来てくれたMちゃんありがとうございました!


主催者なのに先生と初対面(笑)


実はブログの写真を見ているとちょっとチャラ男っぽい?と失礼なことを思ってましたが、実物は素敵なイケメンでした^^*(笑)


先生のお話はとても面白くて、体の中にストンと落ちてくることがたくさんありました~♪


セミナーの主催なんて今まで私の中にはまったくなかったものでしたが、準備をさせていただく中で、いろんなことを感じさせてもらって楽しいなぁと思いました^^




みなさんとっても楽しんでいただけたみたいでほんとうにホッとしました。


キレイなものをみるときれいになるんですって!素晴らしい☆いっぱい美しいものを見て、美しくなりましょう♪