「LaPremiere SALON ORDER PARTY@リッツカールトン東京」vol.1 | La Premiere Blog

「LaPremiere SALON ORDER PARTY@リッツカールトン東京」vol.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LaPremiere SALON ORDER PARTY@リッツカールトン東京スイートルーム」

おかげさまで大盛況のうちに5回目も終了いたしました。

沢山の方にお越しいただき本当に有難うございました。

美味しいシャンパーニュにラデュレのスイーツ、お楽しみいただけましたでしょうか?

LINTON,CLIPTEX社のツイード、シャンティ、ダーカーのレースと最高級素材を使用した

クチュール仕立てのお洋服たち・・

今年はFENDIと同じ原皮のオーダーFOXストールが人気でした。

いつもより広いタワースイートでお席もまだあったので

比較的ゆったりしていただけたかと思いますが

相変わらず私がバタバタで申し訳ございません~

愛想の全くない職人気質の大岡ですが、素敵な皆様にお引き立ていただき

本当に感謝申し上げます。

お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。