今日のレオン13/8/22 お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。






今日はレオンが店の中で うろうろ~うろうろ~している様子をパチリ!


男の子はやっぱり臭いチェック!!




DOG KAN


クンクンクンクン

DOG KAN



床をクンクンしながらの移動^^


掃除直後ではあるけれど やっぱり犬の嗅覚には臭うよねぇ、女の子の香りするのかなレオンくん!!


$DOG KAN



$DOG KAN


『レオン!!!』 完全にスルー


全く顔を上げてくれず


$DOG KAN


ボケてしまいましたが、、、唯一1枚こっちを見てくれた写真です^^;


DOG KAN


DOG KAN



今日もご飯完食 便も良好でした!