今日の だんじゅうろう 13/8/4お泊まり | DOG KAN

DOG KAN

岐阜にあるトリミングサロンDOG KAN 犬達との日々


DOG KANでは、ホテルお預かり中の様子を ブログでご紹介させていただいています。

家ではみられない表情など ”意外な顔” ”いつもの顔” お伝えしたいと思っています。







トイプードルの だんじゅうろう


ピョンピョン ガラス越しに飛んでいます


もの凄く体のバネを使っているのに おもわぬ低空の だんじゅうろう^^:


上に飛んでいるっと言うよりは 体をくの字にして 人が縄トビで二重飛びをしているような姿


ちょっと他の子とは違って特徴的


ボケちゃってますが↓


$DOG KAN



$DOG KAN



$DOG KAN




立ち姿が さまになっていました~^^



DOG KAN
DOG KAN
DOG KAN


水をのみ一休みして またガラス越しに店側をみつめていました。

$DOG KAN



$DOG KAN



ご飯も完食 便も良好のだんじゅうろう

今朝 胃液を吐いていましたが。。。特に気にかかる様子は無く遊んでいる時も元気いっぱいです。