あれこれれ | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ



朝。

どぎ玉くんの
熱烈CHUに起こされて‥

散歩でダッシュさせられて‥


なんとも清々しい朝で
ございました~☺



さて。

今日は、仕事終わって
外へ出ると‥

姉ちゃんと俺様が
待ってたよ グラサン



なにやら、
先日、どぎままが職場の
人達と行った城山公園の
桜が全く咲いてなかった事を知り、

いざ、リベンジ❗

と、連れてってくれたのでRが‥





やっぱり咲いてね~( ̄▽ ̄;)


三分咲きくらいかなぁ








( 桜はどこだ? )




てなわけで、
公園内にある




を、姉ちゃんと
念入りにお参りし‥ (笑)








切実に拝む てへぺろ



いつになったら
満開の桜が見られるんだい?



でもね、

公園に向かう道中





素晴らしい夕陽を
見れました❗







どぎ玉くんの
毛も夕陽に照らされて‥


本当に感動しました❗




んなわけで、
昨日の続きは
またこんど ウインク




最近、昼休み、
職場のおじさまと
キャッチボールをしている 野球



汗をかくって
素晴らしい❗




さぁ、
明日も頑張りまっしょい❗