待望の赤ちゃん達が孵化しました


ぽちの家の軒先に新居を構えたツバメ夫婦の卵が無事に孵化したみたいです


最近夫婦入れ替わり立ち替わりだったのは赤ちゃんに餌を与える為だったんですね〜

{B19ACFB9-DB05-4698-ABD0-AF16FD769CF0}

因みに卵は6個あったんだけど全部孵化したかは写真では確認しにくいですね


まっ何はともあれハッピーバースデー🎉


さて、これから雛鳥達が成長すると共にウンチが沢山落下してくる事が予想されます


ご来店の際はお気を付けあそばせ


(注)頭や衣服にウンチがついた場合、責任は負えませんので悪しからず  もしウンチがついた場合は「運が付いた」とポジティブに考えていただければこれ幸いかと


ツバメ夫婦の観察日記はまだ続きます