IMG_20150521_201012579.jpg

5月のゴールデンウィーク明けから、もう海!そんな遊びの季節ですね。

三歳の息子。
砂が熱くなってきたので犬のために穴を掘ってあげました。
うん。

IMG_20150521_200936263.jpg

そうです。
そうしないと犬は暑くって暑くってたまらん!足が!
まぁ
波打ち際でちょっと遊べば毛も濡れて冷えるからいいんだけれどね。




もう初夏よ。初夏。


春夏秋冬あるけれど、
春っていうのは氣がぐぐっーーーーと陽に上がっていく時期で、
冬に蓄えたもの、花開かせたりする時期だけれど、これまた身体はデトックス的な症状もありで、
ここが夏に向かっていくにつれスッキリしてくるんだけれど、
だからこそさらに、初夏、気持ちがいいというわけで。


感情も、肉体的なものも、心も、頭も、デトックスで出てくる症状とのいい折り合いをつけていくと初夏からさらにいい感じに歩めます。
抑えすぎも、出しすぎも、ね~大変だし。


パワーストーンのブレスレットをオーダーでお作りしていますが、
この春の時期、切れてしまってのお直しも多いですし、変化のために新しいブレスをご注文のお客様も多いです。
やっぱり流れに沿ってサポートを得るとですな。




オーダーブレスの説明、ご注文方法などなどです。ご一読くださいませ。


オーダーの良さをおわかりいただけるかと思います。



or7777.jpg
 

オーダーメイドブレスレット、完成まで2週間程度のお時間をいただいております。

ご理解いただいておりますことに心より感謝申し上げます。

 

記念日やお誕生日などの節目にあわせたいなどのご希望にはできるだけお答えさせていただくように尽力しております。

早めにお知らせください。お願いいたします。

お誕生日などはやはり節目。大切なスタートを一緒にお祝いさせていただければうれしく思います。

そうそう、節目に合わせての気持ち、石とのタイミングをも大切にさせていただきたく思います。

 

詳細はこちらのショップページからご覧ください。

天然石ブレスレットのRainbow オーダー商品詳細
チャネリング制作オーダーメイドぱわーストーンブレスレッ
HPより詳細ご覧ください。
 

ご注文から完成までメールでのやりとりをさせていただいております。

詳細事項ご連絡メールに返信していただければ、オーダーメイドのご希望は承ることができます。

その際、色のお好みやサイズ、願いなどをおうかがいいたします。

また、

完成時にはお写真にて色、石、雰囲気全体をご覧いただきました後お届けとなります。

さまざまなリクエストに沿っておつくりいたしております。

 

エネルギー的なリクエストから、見た目、石のお好み、雰囲気など、さまざまなリクエストの形があります。


お客様のお好み、ご希望にあわせて、お客様の願いを叶えるために、お客様に寄り添う必要なエネルギーをもった石にて完成していくブレスレットです。

そのブレスレットも最高の輝きです宝石白


天然石ブレスレットのRainbowお客さまの声
たくさんのご感想をありがとうございます。
ショップの、私の、宝ですドキドキ

ブレスレットがどんなものであるのか。

受け取った方がどのように感じたのか。

などなど、

さまざまな疑問や質問がおありかと思います。

 

また、石に関して、まったくわからず、質問すらどうしてよいのかわからない。という方も

 

お客様の声をご覧いただければ、ご理解いただけるかと思います。

 

メールにてたくさんいただいておりますご感想、とても輝きあるもので、公開シェアこそできませんが、宝ものですドキドキ

ありがとうございます。


 

石の質に関しては、私がおすすめできるグレードの石からにて、お客様のご予算に応じてご提供いたします!

どんなにグレードがよくても、ご予算にあわないものは、やはりエネルギーも合わせにくくなってくるのです。ここにも見えない法則があるのです。

 

なにはともあれ、

ご感想を読んでいただくのがいちばん伝わるように思いますドキドキ

迷ったら、気になったら、ご覧くださいませ。


天然石ブレスレットののRainbowお客さまの声

 

もちろんご質問がございましたらどうぞお知らせください


完成までのお時間はいただきます。が、丁寧にお仕上げしてお届けいたします!

天然石ブレスレットのRainbow オーダー商品詳細
チャネリング制作オーダーメイドぱわーストーンブレスレッ
HPより詳細ご覧ください。