こんにちは。チャネラー★スピリチュアルセラピスト岡本雅(Miyabi)です。


すっかりご無沙汰になってしまったブログ更新(苦笑)

パソコンへむかう時はメール業務やらショップシステムの書き換えで日々が過ぎていきまする。。。

いやぁ~久しぶりに記事書くなぁ~~~ラブラブなんだかワクワクしてきたぞぉ~わは♪


それにしても、

私、毎日が超Happyですラブラブアップラブラブおかげさまでキスマークすべてのおかげさまで。ほんと感謝。


毎日毎日が、あっという間にすぎているようにも思えますし、とてもゆったりと過ぎていると感じる時もあるのですが、そのすべての時が幸せです。

本当に、皆様のおかげさまでキスマーク


我が家のふたりのベビーたち、

ベビタン(愛称:いるかちゃん)・ベビわんこ(愛称:まーちゃん)共々元気いっぱい笑顔の日々を過ごしています。


いるかちゃんは、5ヶ月になりました赤ちゃん

ココでも折をみて、赤ちゃん関連のお話もいっぱいしていきたいと思っています。


まーちゃんは、7ヶ月になりましたワンコ

子犬の成長は本当にはやく、しつけがどんどん入っていき、どんどん消化吸収します。

日々が倍速です。


どちらもとてもとてもお話したいことが満載なのですレインボー



さて

2月になってすでに10日が過ぎ、バレンタインの季節がやってきた感じですわ。LOVEの季節ね~ラブラブ

楽しくLOVEを伝えましょう~。

しかし、なんだかすでに3月のエネルギーの気配がしているように思うんだぁ~。

やっぱり今年ははやいんだね。


とてもワクワクする時代の幕開けをハートで強く感じます。

ココにはやっぱり

それも自分であることをエンジョイすること。これがとても大事なこととしてあって、だからこそワクワクの時代といえるわけでして、本当に光がさしこむ時代がやってきているんだと思います。

楽しいことですわラブラブ


と!


久しぶりの更新につき、とめどなくまとまりが無い記事ですが、


この記事に、超Happyエネルギーをこめて公開ラブラブあなたの手の中にしあわせがINアップ


ではでは、またね~



クリック【再】オーダーパワーストーンブレスレット納期に関して