関東南部では、深夜に雪がチラホラ降っていたのだけれど積もらず…

すぐにミゾレに変わって~消えてしまいました~~

 

銀世界が見たかった!

そんな楽しみだけにフォーカスしてしまう私です!

 

またまた

グ~んとエネルギーが動いてあわせるかのように私はネムネムで

本日のんびりスタートをしておりました(笑)

 

さて理由はさておき 

今日から新しいノートを使って私の楽しみを学んでいこうと思います
Miyabiの★スピリチュアル世界のギフトを届けます★-100115_190859.jpg
お気に入りモチーフの黒猫ちゃんです^^

色々なご縁があって私にとっては楽しい友である黒猫ちゃんと一緒に

一ページずつ進んでいきたいと思います~

ピンク+黒猫=楽しい (←私の感性です^^)

 

○過去記事

好きなものに囲まれることは

私は切手が好きらしい

 

○番外編

友人の質問は…『Miyabiは魔女なの?』類は友を呼ぶ^^


 

◆ご連絡くださっている皆さまへ

プチメ・メールなど

後ほどひとつひとつしっかりお返事を書かせていただきます

よろしくお願いいたします。

 

■当Blogの更新情報が随時
 

Miyabiの★スピリチュアル世界のギフトを届けます★-読者登録はこちらをクリック