目覚めました。(プードルの杏ちゃん②) | dogold(ドゴールド)-スタッフブログ-

目覚めました。(プードルの杏ちゃん②)





お昼寝から目覚めた杏ちゃんは


元気100倍!!Go!アンパンマン!!








せっせと遊んでおりますしっぽ





何だか楽しそう笑


一緒に遊ぼうかな~。と、思い





投げてあげるよ~貸して貸してsei





え?



ダメー!顔か


えー!貸して~よ~うまー!







おもちゃなんか知らな~い~(笑)笑


もふんseisei


あれあせふせちゃったsei







んん??



いやいや杏ちゃん


上からはバッチリ見えとりますがなww





ほれ。ちょーだいハート



あっ!バレた??
けど上げないよー!
シラー






おもちゃの守護神と化した杏ちゃんと一緒に遊びたいワタクシの攻防戦は




しばらく続くのでした。。。。











お気に入りsei♡









Iwakiseisei

Happy groom!