ジャックラッセルテリアのパピー☆ | dogold(ドゴールド)-スタッフブログ-

ジャックラッセルテリアのパピー☆

先日、静岡にあるテリアのブリーダーさんのところに行ってきました♪

ジャックラッセルのパピーがいっぱい生まれており、すごく賑やか^^

ここのジャックラッセルテリアは世界からも見に来るほど、有名なところです。

ブリーダーさんの方針で、基本的にパピーは親元で3ヶ月過ごしてから 新しい飼い主の元へと旅立ちます。。。

社会化で一番大事な時期を親や兄弟達と過ごすので、その後の性格も とても良くなるわけです^^

おそらく一般的に言われている、ジャックラッセルテリアは初心者には向かないと いう考えは、こちらのジャックをみたら一変するかと思います!

もし、パピーを検討されている方がおりましたら、いつでもご連絡下さい^^

想像するジャックラッセルテリア像が良い意味で変わりますよ♪

Happy groom!