お店デビュー | 早く大きくな~れby とろろ

早く大きくな~れby とろろ

わたくし"とろろ"が日々愛され上手な良い子になるべく・・そしてとろろのお家で生まれるたくさんの仲間たちが生まれてから大きくなる様子をとろろがしっかり観察する係らしいです( ^)o(^ )

チワワのアズ姉さんの子犬たちが、今日からお店デビューしましたニッコリ


早く大きくな~れby とろろ

いつ見ても、兄弟で集まってるか、ママのおっぱいの下に潜り込んで、こっちにshokoponお尻向けてます。


まだまだ、トロロや、人間にしっぽしっぽしないけど、一日ずつ確実におっきくなってます。

ママのおっぱいが足りてるのか、離乳食もまだ、上手に食べられないみたいだけどね。


トロロのように、ちょっとずつ、賢くにひひ成長してね。