先日、淀川花火大会に行ってきましたhanabi+. 今年はパノラマ花火ですごくダイナミックで、にこちゃんマークやドラえもん、ハートの形の花火もありましたきゃーハート マンションの屋上の絶景ポイントから見たのでかなり大興奮!!!☆ 今年一番夏らしい事しましたあはv


では、お友達のご紹介ですさくらんぼ


最近、美容も慣れすっかりお利口になったチャムくん音譜 そして自慢げにポーズにこにこ

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                              モチヅキ担当





きゃはハートっと笑顔のおはぎちゃんあは  お店が大好きでママが帰っても気づきません・・・笑

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                    ヒガシヤマ担当





気づけばモフモフのお耳のくぅちゃん音符 若干、モデル立ち風にポーズです句点のまるのつもりぃ!

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                    モチヅキ担当







いつも穏やかな表情のキャンディーちゃんハート 自慢のふわふわお耳ですきらきら  

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                    モチヅキ担当





ママを探し中の花ちゃんtulip* 今回は、足先ポンポンにしました揺れハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                   モチヅキ担当
                  





食いしん坊のクッキーくんスマイル君 おやつを見せるといつもべロリ~ンわらい

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                    モチヅキ担当






お得意のおすましポーズのモコちゃんハート どこか誇らしげですねポイント

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                     モチヅキ担当





花次郎くん&小梅ちゃんカップルラブラブうさぎ2 二人ともかなりの癒し系カップルですLOVE

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                    ヒガシヤマ担当




ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                     モチヅキ担当





全体にすっきりカットのチャッピーくんすっきり  いつも腰が低いチャッピーくんでした顔

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                   モチヅキ担当











                              手描きふうすいかなつのおもいで蚊取り線香



ドギーアース森ノ宮店のブログ


ドギーアース森ノ宮店のブログ