ご無沙汰していますぷぷ なかなか更新できなくてすみませんやじるし


では、早速、DOGGYのお友達をご紹介していきます♥akn♥




2回目のご来店のティアラちゃんハート かなりご陽気なティアラちゃんですが、トリミング中はすごくお利口ですぐぅ~。

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                      モチヅキ担当





おっとりとした性格のリンゴちゃん揺れハートお顔にその性格が出ていますハート

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                             モチヅキ担当&ヒガシヤマ担当






きらきらお目目のあどちんキラキラ いつも尻尾ふりふりやって来ます(笑)

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                      モチヅキ担当





にっこり笑顔がよく似合うチャッピーちゃんハ~ト いつも元気いっぱいですはーと

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                     ヒガシヤマ担当







こちらは満面の笑顔、ココアちゃん音符 元気もらいますわらい

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                      モチヅキ担当





とってもお利口なお二人さんハートトイくん&ドールちゃんハ~トおおらかな性格の二人です幸

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                             モチヅキ担当&ヒガシヤマ担当









すんごい舌舐めずりはこたろうくんぐぅ~。 かなりナイスな写真が撮れましたぷぷ おやつに目がないこたろうくんでした(笑)

ドギーアース森ノ宮店のブログ

                                                      モチヅキ担当
       
                             







                                  ハートおまけハート


ドギーアース森ノ宮店のブログ