わんこが大好きなラッキーくんniko* 美容後はいつも看板犬たちと戯れています笑
 
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                                ヒガシヤマ担当


そして、いっぱい遊んでこの笑顔えがお
ドギーアース森ノ宮店のブログ




まんまるアフロのレオくん星 私達の言う事にすごく耳を傾けて聞いてくれます❤
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                        モチヅキ担当




お愛想抜群と言えばおはぎ、おはぎと言えばお愛想抜群揺れハートというくらいのお愛想の持ち主、おはぎちゃんLOVE
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                      ヒガシヤマ担当





マイペースで元気いっぱいのプー子ちゃん♪・゚ちょっとおすまししていますね笑
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                     モチヅキ担当





リードもスリングもおそろいで可愛いココアくんとマロンくんハ~ト二人ともとてもお利口ですnikukyuu
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                           モチヅキ&ヒガシヤマ担当
                                 




控えめで女の子らしい女の子のリルちゃんハート
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                                                  ヒガシヤマ担当









                               ハートおまけハート