初めて来た頃、お耳掃除が苦手だったのに今ではすっかり克服したチロちゃんですピース
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                            ヒガシヤマ担当




超が付くほどの甘えん坊のハッピーちゃんさくらんぼ
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                            ヒガシヤマ担当





さっぱり夏仕様にカットしたムギくんルンルン もののけ姫に出てくるコダマの様で可愛い過ぎますきゃー
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                      ヒガシヤマ担当






凛としたお顔のコロナくんきらきら ボール待ちです笑
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                      モチヅキ担当







*『』SHY GIRL*『』 とはあたいの事、アリエルちゃんおんぷ
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                            ヒガシヤマ担当






とてもお利口なましゅうちゃんはーと 名前を呼ぶたびお腹を見せてくれます♥akn♥
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                          モチヅキ担当






レビくん(ヨーキー)& ピノちゃんプードル)カップルラブラブうさぎ2 レビくんの好き好き攻撃を一切無視するピノちゃんほわわわーん・・・
ママいわく、「ピノは冷酷な女です」(笑)

                       

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                     ヒガシヤマ担当

ドギーアース森ノ宮店のブログ
                          モチヅキ担当






上目使いが得意な?ちまちゃん目
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                        モチヅキ担当
 





大阪城の辺りから震えだすというあぐりちゃん笑お店ではなすがままのあぐりちゃん無題かなりの内弁慶ですわら
ドギーアース森ノ宮店のブログ
                          モチヅキ担当